えーっと。

朝一番にご来店くださったおばさまから

「あれ、お兄ちゃんに聞きたいことなんだったっけ?」

っていう激ムズクイズを出されました。

さて。

本日ご紹介する女性は、時計の電池交換でご来店くださったことがある Y sama。

メガネ…では「初めまして」ですね。

小顔の強度近視さんで普段はコンタクト装用。

お手持ちのメガネはサイズ感を無視したお手頃メガネでして。

一目みた瞬間、おふっ。となるぐらいレンズが分厚い。

そりゃメガネ掛けたくなくなっちゃいますよねー。

そこはボクにおまかせください!

楽しみにしてますぅ!

なんていうやり取りがあったものの

出来上がりを見るまでは不安だったそうで。

Pasapas 2532 C-TC

どやー!とばかりに出来上がりのメガネを差し出すボク。

えーっホントにうすーい♡かるーい♡ と目をまん丸にして驚かれる Y sama。

素敵な笑顔をありがとうございます。

ふふふ。

これこれ。眼鏡士冥利につきますね。

Y sama、ちゃんとしたメガネっていうのはメンテナンスが必要です。

またお時間のある時、調整にお越しくださいね。

めがねのこと

前の記事

今日も
BEVEL

次の記事

趣味に合わせて。