今日は兄弟

仲良し夫婦。仲良し友達。

店内が明るくなりますね。

本日ご紹介するのは、仲良し。かどうかは分からないですが

双子の H san ご兄弟。

小・中学生の頃から来てくれているので、もう20年ぐらいのお付き合いになるのかな。

学校の先生をしてる兄の K san

amparis AT-5170 DF

子供たちからのアタックにもびくともしない amiparis(アミパリ)を。

いつも太子町からわざわざ来てくれてありがとう。

そして

GROCK GR1981 C9

コンピューター関連の仕事をしてる K san は GROCK(グロック) を。

週ごとにメガネを掛けかえるお洒落さんです。

それぞれの雰囲気にピッタリなのをセレクトさせていただきました。

あ、

もちろん(?)一緒に来られたわけじゃなくって、たまたま来てくださった

タイミングが同じだっただけ。

「さっき来てたよー」と伝えても、へー。と気のない返事。

うん。ボクも男3人兄弟だけど、そんなもんだな。

でも、姉妹の場合はまた違うみたいで。

その話はまた明日にでも。

HUSKY NOISE

前の記事

ハスキーノイズ
TURNING

次の記事

本日ご紹介する姉妹も