本日ご紹介する姉妹も

小学生の時からのお客様。

カルテを見てみたら初来店が2003年ですって。

んーと、19年?ですか。

こんな計算さえも電卓を使うようなおじさんのお店に

よく来てくれますね。ホントありがとうね。

長女の K san のブログはこちら。

で、今回は次女の T san と三女の H san。

VioRou Masako 175P/501P

法律関係のお仕事をしている T san にはこちら。

VioRou(ヴィオルー) Masako の柔らかなカラーを。

そして

TURNING ×step TPK 3305

来春から薬剤師さんとして社会に出る H san にはこちら。

TURNING(ターニング)の小顔さんモデルを。

ある程度の選び方をレクチャーして、あとは二人だけで仲良く選んでいただきました。

うん、二人ともすごく似合ってたね♡

よきよき。

またいつでも時間が空いた時に遊びに来てねー。

amiparis

前の記事

今日は兄弟