雨の中の

ご来店ありがとうございました。

「日が照っているときはまぶしくって外出できないから」と

わざわざ雨の日を選んできてくださった方も。

今日は、遮光レンズ(特殊カラーフィルターレンズ)を選ばれた方をご紹介。

Putri EP139 C2

初めまして。の S sama は東海光学の遮光レンズ NA を。

amiparis T-8031 C19

こちらも 初めまして の K sama。

東海光学の遮光レンズ FL を選ばれました。

出来上がりのメガネをお渡ししたときのこと。

お二人とも「これで外に出かけられる」という安心感からでしょうか。

ホッとされたお顔をされていましたね。

実は、羞明(まぶしさ)でお悩みの方は少なくありません。

周りの人に相談しても「私も太陽見たら眩しいよ」とか「気にしすぎじゃない?」

なんて言われて落ち込んじゃう方もおられます。

遮光眼鏡ってどんなものなんだろう?私に合うかしら?ってお悩みの方、まずはご相談を。

お気軽に。

めがねのこと

前の記事

ご紹介
NEWYORKER

次の記事

涼しげ