涼しげ

ライトブルーのメガネフレームってかなり優秀だと思う。

ほら、ライトブルーってベージュ(肌の色)との相性もいいじゃないですか。

掛けるだけでお顔周りが明るくなるし。

ただ日本製では思ったより見つからないんですよね、これが。

ひとつ間違ったらオモチャっぽくなるし。品質が大事。

本日ご紹介するのは、上手にライトブルーを選んでくださったお客様。

まずは GOLFPIT san。

Points&Lines PL3503-02

お店のイメージカラーでもあるので、即決でしたね。

そして おうちメガネも楽しく掛けたい、とおっしゃる T sama

NEWYORKER NY6255 WP2

ライトブルーで、気分アップ。

お見事です。

ちなみにボクもライトブルーのフレームを2本持っているのですが

「さすがめがね屋さん お洒落ですね」と言われる確率高し、です。

めがねのこと

前の記事

雨の中の
めがねのこと

次の記事

バタバタの一日。