第一号

ボーナスか。いいなぁ。

最後にもらったのは、もう25年以上前になるのかな。

スキューバダイビングが趣味で、旅行代ですぐに消えてった覚えが。

まぁそんなもんですよね。

さて、本日ご紹介する M sama

ご家族の皆さん、同じお店で髪をカットされているという仲良しファミリー。

で、今回来てくださったのは、息子さん の件で。

お仕事の関係で、レンズにキズが入ってしまったとのコト。

でもよかったですね。目をケガしなくて。それにキズ1年保証付きのレンズを選んでいただいてて。

ただ、強度近視さんなので 予備も持っておかないと不安よね。ということになり

越前の國甚六作 EZ020 C1

今までとはイメージを一新する甚六作のコンビフレームをチョイス。

オンオフ掛け替えてもらうとフレームも長持ちするし、気持ちも切り替わっていいですね。

で、ここからショートカットがお似合いの奥様が登場。

少し前から、次のメガネをー。と考えてらっしゃったのですが、

今回の件が、後押しする形になり

BEVEL SCHULZE BGE2

BEVEL(ベベル)の新作、カラフルな極太セルでお作りすることに。

これがまた、なんともよくお似合いでして♡

メガネのレンズ加工をしてる時にフレームを見てると、奥様の顔が浮かんできたぐらい。

これぞパーフェクトっていうメガネが出来上がりました。

さらに BEVEL(ベベル)の営業さんによると、これを掛ける日本人第一号だそうですよ。

M sama、いつもありがとうございますっ。

またお休みの日に、ご家族(パグの茶々丸くんも)でお越しくださいねー。

Flair

前の記事

これにしかない魅力