準備O.K.

6日間のお盆休み。

ちょこちょこ。とお電話やインターホンが鳴り

その都度お仕事をしたり

お盆休み最終日の今日も

ご注文を受けたメガネの加工に勤しんでいましたので

たぶん腕は鈍ってないと思います(笑)

さて。

明日から、年末まで休みなしで…と言いたいところですが

来週の(火)(水)とまたまた連休致します。

法事で徳島まで行ってきます。

県外からの帰省は必ずPCR検査を。というので初めてやりましたよ。

結果が届きました。

陰性。

そりゃそうだろうよ。と思うのと同時に、ホントに検査を必要としている人がいるのに

ボクなんかがしていいのかな。という無意味な罪悪感。

むぅ。

さ、お盆休み最後の夜は、何か ぽけーっと出来る映画を観て過ごうかと。

新しいお花を飾って開店準備O.K.

それではまた明日からよろしくお願いいたします。

BEVEL

前の記事

BEVEL
めがね以外のこと

次の記事

お盆休みは