お盆休みは

ボクが親父にしてもらったように、息子の初運転に付き合いました。

もちろん本人が一番緊張してるのでしょうが

ボクも知らず知らずのうちに全身に力が入ってたようで

免許を取って初めての運転

パーキングエリアで車から降りると、足がカクカクしてました。

親父も平気そうな顔をしてたけど、実はこんな感じだったのかな…と今更ながら感謝。

カクカク・カクカク

あ、マスク付けるの忘れてた。と気づいて戻ってくるところ。

車から降りたら放心状態でしたからね。

車内で薄く色づいていたレンズは、15秒ぐらいの間にサングラスに変身。

調光レンズは便利ですね。とめがね屋らしいことも書いておきましょう。

めったに家族全員が揃うことがなくなった昨今。

いい夏の思い出になりました。

めがね以外のこと

前の記事

準備O.K.
PERFECTNUMBER

次の記事

昼は暑い