雨は止んだのかな。とベランダを見れば

猫。こっちを見て横たわったまま。

動じず。

君はどこの子ですかー。

さて、この週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日ご紹介するお客様は「お着物に合わせるメガネを」とのご要望。

まずは I sama。

Pasapas

今と同じふちなしを希望されていましたが、ちょっと雰囲気を変えてみたい。ってことで

フロントデザインをがらっと変えてみました。

続いて、レトロ着物を楽しまれている「初めまして」の N sama。

VioRou Sayaka-2 2756PWG

最近の若者は、来店前にできる限りの情報をすべて得てから来られるのですね。

インスタでチェック済の VioRou Sayaka2 を指名買い。

なるほど、こういう合わせ方もあるんだー。とボクの方が勉強させていただきました。

I sama・N sama 涼しげなお着物でのご来店ありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお寄りくださいね。

VioRou

前の記事

オープン前
GLITCH

次の記事

連休明けの25日は12時から