オープン前

店の前を掃除してたところに H sama からお声を掛けて頂いたのですが…

すみません。

汗だくになるのでメガネを外してて、すぐに気づきませんでした。

それでもメガネ屋か!なんて言わないでくださいね。

笑顔で「とても快適に使わせてもらってますー」とのコト。

ありがとうございますっ。

なんて気持ちの良い一日のスタートなんでしょう。

で、本日ご紹介するのは その H sama からの紹介でお越しくださった I sama。

VioRou Masako 176P501P

同じ郵便局にお勤めで、I sama もさっそくお客さんから褒められていたそう。

でしょうね♡

雰囲気にとても合ってられたのはいうまでもなく、強度近視には見えない出来映えにボクも大満足でしたから。

H sama・I sama このたびはありがとうございました。

まだまだこれからもたくさん褒められてくださいねー。

PERFECTNUMBER

前の記事

昼は暑い
Pas a Pas

次の記事