埼玉から

昨日は始業式。明日から2連休。

ボクが今小学生だったとしたら、この2連休を使って夏休みの宿題をするんだろうな。

さてさて。

明日あさっての週末ですが、お受け取りの方がたくさんお見えになられるのと、

メガネ作りに行きますよーというお声をちらほらと頂いていますので、時間帯によってはバタバタするかも。です。

時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。

ではお客様紹介を。

本日ご紹介するのは「お久しぶりです」の N sama

G4 OLD&NEW 1691 CGR

夏季休暇を使って埼玉県から帰省中でしたね。

4年前に作ったメガネは今のところ絶好調…だけど、もし急にこれが壊れてしまっては困るので。とのコト。

そうですよね。同じものを使い続けるより、複数本を分けて使っていただく方が長持ちしますし。

今回も丈夫で使いやすく、なおかつオンオフ問わず(ここ大事)活躍してくれる OLD&NEW をセレクトさせていただきました。

クラウンパント型、とてもお似合いでしたね。

N sama またこちらに戻られた際はメンテナンスにお寄りくださいませー。

DUN

前の記事

連休明け
GUCCI

次の記事

生野区から