生野区から

あれ。

思っていた感じと違う。

まったり。な、お昼下がりとなりました。

みなさん3年ぶりに開催される淀川花火大会のために場所取りに行ってるのかな。

やっぱり夏は花火しか勝たん!ですか。

よし、それでは。と今のうちにブログを。

GUCCI GG0608OK 001

スポットで入荷した GUCCI(グッチ) のセル巻きを選んでくださったのは 1年ぶりの I sama

前回ウチで購入してくださってから、メガネに目覚められたそう。

だけど、他のお店で新しいものを購入するもしっくりいかず…ということで

リピーターさんとして戻って来てくださいました。

嬉しい限りです。

I sama お選びに来てくださった際、受け取りに来てくださった際、どちらもバタバタしてて申し訳ございませんでした。

またこちら方面に来られた際はぜひ遊びに来てくださいね。

G4-OLD&NEW

前の記事

埼玉から
BEVEL

次の記事

秋の気配