43号

めがねやのしんぶん。

内容は到着してからのお楽しみ

校正も終わりましたので、もうそろそろ発送できそうです。

楽しみにしてます。読み終わった分は全部ファイルに閉じて残してるんですよ。

なんていうお言葉が嬉しくて気づけば43号。

相も変わらず。な内容です。気楽にお読みくださいませ。

さて。

本日ご紹介するのはサンフランシスコ在住の M sama。

肩書はアーティスト。でいいのかな。

1年ぶりの帰国で、今年も当店に遊びに来てくれました。

うれしいっ。

今、おうちには新しいネコちゃんがいるそうで写真を見せてもらったのですが

うーっわ。かわええ。

家の外で小さな声で鳴いていたのを見つけて、飼われることにしたんだそう。

サンフランシスコにはこんな可愛い迷いネコちゃんがいるんですね。

なんて話しながら陳列棚に近づき、M sama まずはサングラスをゲット。

GLITCH-LEEDS-Col.10

で、これだけでは止まらず…な M sama。

続きはまたの機会にしましょう。

TURNING

前の記事

住人十色
HUSKY NOISE

次の記事

9月4日