9月4日

白内障術後のまぶしさ。

我慢されてる方も多いと聞きます。

周りの家族や友人に相談しても、分かってもらえないことも。

そんな時にはですね。

HUSKYNOISE H185 C6

遮光レンズってものがあるんですよ。

息子夫婦が伊勢海老を食べに連れてってあげるっていうから。とお越しくださったのはリピーターの M sama。

外出時のまぶしさを和らげるために、遮光レンズのトライアルから緑色系を選ばれました。

こんなに楽に見えるんだったら、もっと早くに作っておけばよかった。とのお言葉。

M sama、3年ぶりの三重旅行楽しまれましたか?

また楽しいお話し、お聞かせくださいね。

話は変わり。

今日は9月4日。

4年前の台風で、親切にしてくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

GLITCH

前の記事

43号
めがねのこと

次の記事

こないだの続き