NOVA

いつも仲良くしてもらっている O san

もう知り合って10数年になりますが、可愛いまんまのお姉さまです。

にゃんずも元気そうですね。

このたび転職された O san。色々な資格を取るために猛勉強中なんだとか。

今まで使われていたメガネをパソコン用に。

そして、目を労わってもらうために

NOVA H3112 C3

普段用に大きめラウンドの細メタルで作って頂きました。

お色はグレージュ。好みは分かっておりますので、ね。

O san、この度もありがとうございましたー。

話しは変わって、O san も選んでくださった NOVA のラウンド細メタルのこと。

大きめのラウンドっていうと、オモチャっぽく見えるものが多いのですが、

鯖江で丁寧に作りこまれている NOVA(ノバ) は紳士淑女に掛けて頂きたい質感&サイズとなっております。

店頭在庫分はすべて完売し、リピートオーダーしても納期が来年、と。

だけど、横のつながりって大事ですね。

特別に2本、メーカーさんに譲って頂けました(ヒミツね)。

NOVA H3100 C8
NOVA H3112 C1

このシリーズも10月から値上げになるみたい。

気になった方はお早めに。です。

TURNING

次の記事

弱視矯正