BEVEL

やっぱり体育の日は10月10日じゃなくっちゃねー。

なんて思ってたら、なんと今日はスポーツの日なんだとか。

知らなんだ。

さて、本日ご紹介するのは「はじめまして」の K chan パパ。

網膜剥離で手術を受けられたそう。

強度近視さんはリスクが高いので特に気を付けてくださいね。

手術によって、今までより8段階上がった S-14.00D という度数。

世界一薄い東海光学のレンズでもこの厚みがあります。

が、そこはおまかせください。

K chan パパにピッタリのメガネフレームをセレクトし、さらにひと手間加えた加工をして

BEVEL AVOCADO TOADS MB

このとおりっ。

横から見てもレンズがフレームからはみ出していませんよ。

メガネを受け取りに来てくださった時、K chan も一緒だったのですが

わぁー!うんうんイイ♡ っと最高のリアクションをしてくれました。

眼鏡士冥利につきるってもんです。

パパさん。

見た目も良く、だいぶんと目がラクになったと思いますが、無理をせず(目も酷使せずに)お仕事がんばってくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

連休2日目
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日