秋のかほり

朝起きて一番にすること。

カーテンを開けて窓を全開にして深呼吸。

秋のかほりを感じます。

で、布団にもぐりこみ RGK(老眼鏡) を掛けて読書。

読み終えてしまうのが惜しくって、でもその先を読みたくって…っていう気持ち。

この本を紹介してくれた Kっちゃんに感謝です。

さて、今日は王子神社の秋祭り。だったようで

ちょうど来店くださっていた F sama と一緒に「阿倍野神輿」を見物。

獅子舞に頭をかじってもらいました。

それを見ていた奥さんが、いーなーいーなー。というので

心優しい獅子舞さんは、しゃーなしにカプッとしてくれました。

奥さんから邪気が消えて、優しくなってくれますように。

MINIMA

前の記事

冬こそサングラス
HUSKY NOISE

次の記事

徳島から