徳島から

朝8時にピンポーンと。

眼鏡店勤務時代の同僚 H san 一家が予定より早くやってきました。

4時過ぎに徳島を出たそう。

お疲れさま。

今回来てくれたのは3男坊の M kun が美容師になるとのことで

シュッとしてる感じに見られるメガネに変えてあげて欲しい。とのご依頼。

赤ん坊の時から知ってるあの甘えたの M kun がねー。

甚六作 EZ018 C5

色々と試着してもらった結果、全会一致でブラックのラウンド細メタルに。

M kun も大満足の一本が見つかりました。

いっちょまえにいい青年になってるのを見ると、感慨深いものがあります。

続いてパパさん。

趣味でハチロク(旧車)を購入するとのコト。2台持ちですか。

男の憧れですな。

甚六作 JN071 C1

そんなパパさんには 本セルロイドのフレームに、偏光グラスをセット。

東海光学のメテオグレー。うっすらと目元が見える絶妙カラーでかっこいいのが出来ました。

で、そんな二人を見てたら羨ましくなったんでしょう。

HUSKYNOISE H186 C5

毎度のごとく、なんやかんやと理由を付けてちゃっかり自分のも購入することに。

世のママさんの常套手段ですね(笑)

去年買ったとこやん。なんで買うのん?なんて口出しした日にゃあもう。

おそろしおそろし。

H san 一家のみなさん、いつも遠くからありがとう。

今回も日帰りで、今家に着きましたーとラインが来たのは深夜1時前。

ほぼ24時間起きてたんやね。元気やわ。

また徳島に行ったときは一緒にバーベキューしようねー。

めがね以外のこと

前の記事

秋のかほり
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日