昨日の定休日

ジュエリー関係のお仕事で心斎橋へ。

午後から仕事が休みだった娘も一緒に行くことになりました。

まずはランチ。

何を食べようかな、、と迷ったら必ず行く とんかつがんこ がまさかの閉店。

おふっ。

車に戻り作戦会議すること、約5分。

よしっ。メキシコ料理を食べようってことでやってきたのは観光客がひしめく心斎橋駅前。

薄暗い店内にワクワクドキドキ

貸し金融業の会社がひしめく怪しいビルの8階にありました。

その名も エルパンチョ。

味も接客も大満足で、お気入りのお店になりました。

みなさんもメキシコのお口になったらぜひー。

もちろんバイヤーとしての仕事もきっちりと。

素敵なジュエリーが仲間入りしました。ちょこっとだけですけどね。

新しいお花も仲間入り。

ってことで、定休日明けの本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

HUSKY NOISE

前の記事

徳島から
FaceFonts.

次の記事

よき季節