RES/REI

今日も一日ありがとうございました。

やっとです。

ずーっと頭の隅から離れなかったものを、やっとお渡しすることが出来ました。

RES/REI MY FAIR LADY Col.378

O sama から RES/REI(レスレイ) をお色違いでもう一本欲しい。と依頼を受けてからどれくらい経ったのでしょうか。

イタリアっていうのはそういう国だから気長に待ちます。とおっしゃっていただけたのはありがたかったです。

でも待って頂いた甲斐がありましたね。ホントよくお似合いだこと。

お色違いが欲しくなる気持ちが分かります。

RES/REI。

まだはっきりとは決まっていませんが、来月末か年末ぐらいにウチにやってくるかも。

実現すれば あれ 以来だな。

予定は未定にして決定にあらず。です。