19.20日休みます

タイトルの件。詳しくはこちら

今日も暑かったですね。

だけどみなさんお元気。ま、元気だから外出してはるんでしょうけど。

本日ご紹介する方も、年齢からは考えられないほど活発な O sama。

以前ブログで

O sama !さっそく、お客様を紹介してくださりありがとうございました。

と書かせてもらった N chan のおばあちゃまです。

建築家である娘さんご夫妻のお仕事を現役で支えてらっしゃるそう。

パソコン&手元の小さな文字を間違えずに見なくてはいけないので

バイフォーカルレンズを装着。

フレームは、イタリアからきた RES/REI(レスレイ) をチョイス。

モデル名は My fair lady。

ラウンド型で、下部がカットされた意表を突くデザイン。

個性的な形ですので、掛ける人を選びます。

そう。N chan のおばあちゃまは、選ばれし人なんですね。

また習い事の篆刻(てんこく)でこちら方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Putri

前の記事

すっぴん美人
めがねのこと

次の記事

お化粧直し