PADMA IMAGE

当店のような小さな店にとって、ご紹介というのはホントにありがたいもので。

本日ご紹介するのは「初めまして」の N sama。

K kunパパ のお母さまです。

PADMA IMAGE glider C82

 PADMA IMAGE(パドマイメージ)-モデル名 glider(グライダー)。

その名の通り、ハンググライダーの羽がモチーフとなっております。

これ、パドマの中でボクが一番好きなモデルで、デザイナーさんに再販したら必ず連絡くださいね。と

お願いしてたのが、やっと入荷した分でした。

もう少し店頭に置いておきたかったけど、N sama の笑顔が素敵だったので良し。

N sama・そしてご紹介いただいた K kunパパ、このたびはありがとうございました。

BEVEL

前の記事

BEVEL
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECT NUMBER