PERFECT NUMBER

10月最後の日曜日。

開店から閉店までたくさんのご来店ありがとうございました。

たくさんの差し入れもありがとうございます

旅行のおみやげとか、矢野さん好きそうだから。とか。

さて、本日ご紹介するのは リピーターの O sama。

娘さん N chan のレンズ交換に来てくださったのですが…。

PERFECTNUMBER eyes C81

ふふふ。

またママさんが出会っちゃいました。一度は我慢してもらったんですけどね。

ホントは N chan もフレームを変えたかったみたいだけど、まだサイズアウトしてないし

中学に上がる頃には、また趣味が変わってるはずだから、それまで我慢してね。

サイズアウト。といえば

今シーズン初めて着たセーターがあまりにキツかったので、

久しぶりにウォーキングしたのですが

うりゃああー!

阿部野神社の階段をダッシュしたら足をぐねりました。

PADMAIMAGE

前の記事

PADMA IMAGE
TURNING

次の記事

TURNING STEP×STEP