TURNING STEP×STEP

朝夕冷え込む季節になりました。そういや明日から11月だもんな。

ボクは仕事が終わるとすぐにジャージに着替えるのですが、

本日ご紹介する I sama は、家着というものを持ってらっしゃらないそう。

理由を聞くと、サッと出る時にわざわざ着替えなくてもいいように一軍の服しか持たないようにしてるんですって。

なるほど。

そんなおしゃれな I sama のお眼鏡にかなったのがこちら

TURNING TPK3305 C04

小顔の大人のためのシリーズ TURNING step×step

デザインは可愛くって素材は良質。I sama にぴったりな一本なんじゃないでしょうか。

おそらくお友達から「どこで買ったのー?」なんてたくさん聞かれるでしょうから

店頭在庫が切れないように、たくさん補充しておきましたよ。

谷口眼鏡はセルフレームだけじゃなく、メタルも逸品ぞろい。

この小さなフォルムに鯖江の技術がぎゅっと詰め込まれています。

旅立ちが早い TURNING。大量生産できないものですので、気になった方はお早めに。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECT NUMBER
FACTORY900 by VioRou

次の記事

Viorou by FACTORY900