自分らしさ

ハロウィーン。今の子供たちにとって仮装して街を歩くのが当たり前のように

メガネ。という存在も昭和世代の少年少女とは感覚が違うようで。

目が悪いから仕方なくメガネを。というものではなくおしゃれ。だったり

自分らしさを表現するアイテムとしてとらえてるみたいです。

小学生も高学年になればクラスの半分ぐらいがメガネっ子(この言い方が古い)ですもんね。

本日のお客様ご紹介は

お初メガネに挑戦。の女の子をおふたり。

まずは A chan。

TURNING Plama P5505 C2

うーん♡ TURNING(ターニング) はやっぱりかわいいです。丈夫ですしね。

お初メガネとは思えないほど、しっくり。

続いて C chan の妹 Y chan。

gosh gos088 C5

うーん♡ やっぱりまるメガネもかわいい。

Y chan のことは赤ちゃんの時から知ってて、お姉ちゃんとは性格が正反対のおてんばさん。

何回かはメガネを歪ませてくるだろうなとは思ってましたが、まさか登校一日目とは。

ま、すぐに直しましたけどね。ケガをしなくてよかったよかった。

A chan・Y chan 楽しそうにメガネを選んでくれてありがとう。

またいつでも遊びに来てね。

PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECTNUMBER