PERFECTNUMBER

単体で見ると敬遠してしまいそうなお色や形でも

お顔に乗せてみれば、あれっいいかもー♡ なんていうフレームがあります。

リピーター H sama が選んでくださったこちらもそう。

PERFECTNUMBER dignityⅡ C3

ひし形って聞くと驚かれるかもしれませんが、実はオーバルとフォックスのいいとこ取りなんですよ。

マスクとの相性も抜群で、クリっとした瞳に見せてくれます。

今回は趣味の卓球用でお作りしました。

構えの姿勢でちらりと見えるバイカラー。もう勝ったようなもんですね(笑)

テンプルのスリット構造も、掛けやすさのおすすめポイントで

塗装は職人の手作業で1本1本丁寧に仕上げています。

H sama、今回もありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお寄りくださいませ。

GOSH

前の記事

自分らしさ
Putri

次の記事

Putri