G4 OLD&NEW

平日にもかかわらず、沢山のご来店ほんとうにありがとうございます。

鯖江のメーカーさんから、出来上がり次第送られてくるメガネフレーム。

大量生産できないからなのですが、今日も一本、翌日も一本…と。

G4 1711 G/NV

こちら、小ぶりなクラウンパント。

Tungsten Balancer

ぷっくりしたテンプルエンドには、レアメタルのひとつでもある タングステン が埋め込まれています。

スウェーデン語で「重い石」という意味があるタングステンを耳の後ろに当たるところに持ってくることによって

お顔周りに負担が少なくなり、メガネを掛けた時に 軽い!と感じることができます。

これをひとつひとつ丁寧に作ってんだから、そりゃ時間かかりますよね。

そんなまじめなブランド G4 OLD&NEW を選んでくださったのは

G4 OLD&NEW 1650 DM

「二度目まして」の H sama

お子さんと公園で遊んでたら、おっきなボールが遠くから飛んできてメガネが吹っ飛んだそう。

お怪我はなかったようで何より。

メガネも無事にお直しさせていただいたのですが、万が一のためにもうひとつ。とお越しくださいました。

それなら、とおススメしたのがこちらの G4 OLD&NEW。

「GOOD DESIGN」「GOOD QUALITY」「GOOD PRICE」「GOOD FEELING」の4つのGOODがコンセプト。

レンズも太陽からのブルーライトをカットできる世界一薄いものをセッティングしましたので目の保護もばっちりです。

H sama、このたびも当店を利用していただきありがとうございました。

もしまたボールが、とかバットが、なんてことがあったら遠慮せずにお持ちくださいね。

Putri

前の記事

Putri
TITANOS

次の記事

昨日の定休日