昨日の定休日

みなさん442年ぶりの天体ショー

ご覧になられましたでしょうか。

我が家のベランダからもきれいに見えましたよ。

昨日の定休日。

これだけ色が揃っているのに、また紺色ニットを買ってしまいました。XLで。

お客様には、今までと違うタイプのものを。なんておススメするのに自分のものになると

たちまち保守的になってしまいます、ね。

さて。

今日は早じまいして、今から展示会に行ってまいります。

メガネのことになるとたちまちアグレッシブなバイヤーに変身してしまうのはどういうことでしょうか。

ちなみに、今日の展示会で一番楽しみしてるのがこちら Titanos x FACTORY900。

この動画では12月発売とのことでしたが、IOFTでデザイン部門グランプリを受賞し予約分で完売してしまったそう。

なんと次回の納期が来年夏なんですって。

まぁ見るだけ見とこうかな、と。

展示会のようすはまた明日にでも。

G4-OLD&NEW

前の記事

G4 OLD&NEW
FLEA

次の記事

2022AW展示会