11.11ツリー出しました

暖かい日もそろそろ終わりに近づいて。

雨が上がったら冬到来ですか。

飾りつけ担当:ヨメ&バズ

朝一番、鯖江に帰る前に 谷口眼鏡の中村さん がお店にきてくれました。

中村さんは TURNING や tesio の企画・デザイン・職人・営業までこなす方でして

色々なお話を聞かせていただきました。

鯖江のメガネのこと、勉強すればするほど自分がいかに何も知らないかが気づけますね。

と共に、今まで以上に TURNING を自信をもってエンドユーザーさんにおススメしたくなりました。

さて、本日のご紹介は年下の女性 S san。旧知の仲でございます。

TURNING T192 C04

スクエアのメタルフレームを気に入って掛けてもらってたのですが、気づけば9年も経ってました。

今回も同じようなのを、とのご要望を無視し(笑)アセテートフレームにしてもらうことに。

まぁ、これに決まるまでは丁々発止のやりとりがあったんですけどね。

S san、今回もありがとうございました。例の件もまた、のちのちに…ね。

FLEA

前の記事

2022AW展示会
PERFECTNUMBER

次の記事

ツーリング