2022AW展示会

行ってまいりました展示会。

まずは鯖江のファクトリーブランド TURNING(ターニング) の 谷口眼鏡さん から。

担当してくださったのは「お久しぶりですねー」の中村さん。

TURNING TP-343 C02.C04

新作がこちらの TURNING TP343。

良デザインのコンビフレームで質感がとても良かったです。

男性女性問わずおすすめできそう。

それと今回は、どうしても一番に行かなければならなかった理由がありまして。

tesio

こちら。tesio(テシオ)

このステキなブランドの代理店になるための契約を。

店頭に並びましたら、またみなさんにお知らせしますね。

続いて向かったブースは

ご存知、オプティックマスナガさん。

FLEA F907

かねてより狙いを定めておりましたこのフレーム。

がっちり仕入れてきましたのでお楽しみに。

デザイナー増永氏との談笑のあとは

昨日ブログで紹介した TITANOS×FACTORY900 のマルマンオプティカルさんへ。

画像やYouTubeでは決して分からない質感やサイズ感を確かめ、

TITANOS×FACTORY900 MF001.002

こちらも予約オーダーしてきました。

あ、そうそう。

鯖江の現場は、モノづくりをしっかりしてる工場ほど納期に時間が掛かり

TITANOS×FACTORY900の納期は来年の6月。

先ほどの丸メガネ FLEA F907 は来年春頃に仕上がる予定で、店頭に並ぶのはまだまだ先

になりそうです。

Putri EP898.EP907
NEWYORKER N6294/N6295/N6296

他にもお客様からご依頼いただいた フランスの MINIMA のフチなしをオーダーしたり

ご相談いただいている8本入りケースなどを探したり

↑ N sama、残念ながらこれっていうものが見つかりませんでしたー。

3時間かけ敏腕(笑)バイヤーとして走り回り、みなさんにおすすめしたいフレームをオーダーしてきました。

展示会はボクにとって、仕事という名のお買い物。楽しかったです。

え~、一番楽しかったお買い物は

展示会場近くの京阪シティーモールで買ったどら焼きです。

「ショーケースに残ってるどら焼き、全部ください!」って。

ははは。

TITANOS

前の記事

昨日の定休日
TURNING

次の記事

11.11ツリー出しました