ご紹介

日が暮れるにつれてどんどん肌寒くなってきましたね。

平日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の T sama。

大学教授仲間でもある K sama からの紹介でお越しくださいました。

近くが見えないこともないけど、はっきりとは見えない問題。

若造にはそのつらさは分かるまい。まぶしいぜっ

ま、そんなこんなで見たい距離・作業したい距離に合わせてメガネを使い分けて頂くことになり

PERFECTNUMBER WASOⅢ C7
Pas a pas 2522 BD

ご主人・息子さんも一緒になって素敵なフレームを選んでいただきました。

デイリータイプに太陽光からのブルーライトをカットするレンズを。

デスクタイプにはデジタルブルーライトをカットするものを。

目の疲れはかなり軽減されるのはもちろんのこと、何といっても T sama の似合いっぷり。

おみごとです。

また生徒さんの反応を聞かせてくださいね。

紹介してくださった K sama もありがとうございましたー。

BEVEL

次の記事

結果発表