TURNING

谷口眼鏡の TURNING (ターニング)

間近で見たからこそ分かる職人技。

みなさんにも自信をもっておススメできる逸品です。

店頭在庫の TURNING は ほぼ完売 (1本はボクが購入) しましたがご安心を。

来週中にはリピート品と カタログ にはまだ載っていない T192・T193 が入荷予定です。

ちなみにボクがよく着用 してるTURNING T185。

同じモデルはリピーターさんの元に嫁いでいきました。

TURNING T185 C02

ビジネスマンの K sama は デミブラウンを。

TURNING T185 C03

大学教授の K sama は、ボクとおそろいのクリアブラウンを。

お二人とも TURNING 独特の掛け心地に驚かれてましたね。

バランスがいいので軽く感じるんですよ。いいメガネってのは。

さ、次はどなたの番でしょう。

TITANOS

前の記事

キャタラクトレンズ
VioRou

次の記事

VioRou