BEVEL×BEVEL

はじめまして。の F sama。

なかよく姉妹でお越しくださいました。

近くのURにお住まいですが、ご来店きっかけはスポーツジム仲間 K sama からのご紹介。

ありがとうございます。

メガネは似合わないので好きではないが、そんな私でも似合うものなどあるのか。

さらに、まかせておけば似合うのをパッと選んでくれると聞いた。

ま、そんなことを不安げにおっしゃってましたが

BEVEL HENELE GGWT

まずはこちらをおススメして、ズキューン♡。

BEVEL CORCOVADO PT

これも似合うはずですよ。と こちらもおススメして、バキューン♡。

どちらも気に入っていただき、絞り切れずに大人買いとなりました。

それぞれ用途は違うんですけどね。

F sama、このたびは勇気を出してご来店くださり有難うございました。

ここに詳しくは書きませんが、眼病による左右の度の違いは慣れましたでしょうか。

お近くですので、いつでもメンテナンスにお寄りくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

無題
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日