NEWYORKER

まずは

妹さんにご連絡。

NEWYORKER NY6294 BRS

里帰り中のお姉さんは、NEWYORKER に淡いグリーンのカラーレンズを入れることにしましたよー。

年中 室内外問わず使える素敵なサングラスが出来上がります。

続いて。

先日お伝えした 期間限定 BEVEL(ベベル) の件。

レップの平野さんのご厚意で25㈰まで店頭でご覧いただけるようになりましたー。

さっそく SOLD OUT もちらほらと

新作は MLサイズが豊富です。大きめで可愛いのをお探しの方はぜひこの機会にー。

以上、連絡おわり。

ということで、

お待たせしました、お客様紹介。

NEWYORKER NY6294 PUS

リピーターの I sama

ボクのせいじゃないですよっ。

「ちなみに今、私に合いそうなのってありますか?」と聞かれたので正直にお答えしただけですからね。

そりゃ、欲しくなっちゃうようなのを選んじゃいますよ。だって得意なんだもん。

ふふふ。

それにしても、ピタッとはまったもんだ。

I sama、この度もありがとうございました。またお仕事帰りにでもお越しくださいねー。

TURNING

前の記事

TURNING
めがねのこと

次の記事

雪だ!