TURNING

定休日明け。

「めがねやのしんぶん」年末年始号を発送しました。

いつも楽しみにしてるのよ。なんて聞くとたちまち元気になるので、

届きましたら、惜しみなく・大きな声で・ハキハキとお声がけいただければ幸いです。

さて、本日ご紹介するのは リピーターの S sama。と、すごくお久しぶりな娘さん。

ご本人がウチでメガネを作ったことを忘れてたぐらい。

15年も前だから、当時学生さんでしたもんね。

TURNING Step TP326 C03

お顔がSSサイズの H san。Step×Step がジャストサイズだったのですが

オーバーサイズで掛けたいとのことで、1サイズ大きめで。

分かりました、あとはおまかせください!

手間暇をかけて、掛けた時・畳んだ時に綺麗に収まるように加工しました。

★諸々の手順はこちら

そして S sama は、前回の中近両用がスゴク楽!とのことでレンズ交換。

でもって、頼まれてもいないのに

全部ばらして、アセテートを磨きなおし

TURNING STEP TP325

5年前に作って頂いたフレームを新品同様にしました。

S sama、また気持ちよくメガネをお使いくださいね。

さてと。

本日ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

なんとか雨がもってよかったですね。

今夜も、ご注文いただいたメガネの加工を頑張りまーす。

BEVEL

前の記事

期間限定入荷
BEVEL

次の記事

NEWYORKER