大切に。

たくさんのご来店ありがとうございました。

K sama への質問

ブログを読んでくださったようで、お父さまとのお買い物中に

「居てらした」でいいですよ。とお声がけいただきました。よかったよかった。

それにしても娘さんに優しくされるお父さま、お幸せそう。

そうだ、今日は娘さんにメガネを買ってもらった U sama をご紹介しよう。

NEWYORKER NY6296 PUS

おとなのベテラン。になるまで メガネとは縁遠かった U sama。

とても上品なマダムですが、メガネに対してだけは乱暴者…。

娘さんの初任給で買ってもらったメガネさえも、今まで何回歪ませて来られただろうか。

さらに今回、それがどこに行ったか分からなくなったとのコト。なくしちゃったそうです。

で、そのまま古いメガネを出してきて使ってるのを娘さんが知って、新たにお母さんにプレゼントすることに。

えー話や。

冒頭の K sama しかり、この U sama も共通しておっしゃるのは、

「子供のころから大切に育ててもらったから、その恩返しです」という言葉。

そうか。そうだよな。

娘24歳・息子20歳、もう遅いでしょうかね。

noego

前の記事

noeGO
FACTORY900 by VioRou

次の記事

VioRou by FACORY900