Step×Step

車いす。

見てるのと実際に押してみるのと大違い。

普段気付かない道の凸凹だとか周りの自転車のスピード感だとか。

座ってみるとまたさらに怖いんだろうな。

無事に送り届けられて一安心。

さて、今日はどなたをご紹介しようかな…と思ってたところ

夕方の空いてる時間に K chan がタイミングよく受け取りに来てくれたので。

TURNING TPK3309 C04

未来のおとなと小顔のおとなのための TPK シリーズ

フィッティングが終わり、はいどうぞ。となった時にぴょんぴょん跳ねて

「新しいメガネが出来て嬉しい!」っていうのをカラダ全体で表してくれました。

少し前までは、ピンクがイイ!って言ってたのに、女の子はあっというまに感性がおとなになりますね。

オフホワイトが似合うようになったんだねー。とオジサン感動しております。

K chan ご一家の皆さん、いつもいつもありがとうございます。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

DUN

前の記事

Square
noego

次の記事

noeGO