無題

雨の中のご来店、そして

たくさんの差し入れ、ありがとうございました。

改めてご連絡を。

今月の連休は21(火)・22(水)となっておりますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが、テレビを観ててメガネが似合ってるなとボクが一番思うのは おぎやはぎの小木さん。

グロスぺで作ってるのは知ってましたが、メガネ選びは岡田さん任せだったんですね。

ウェブマガジン・HOUYHNHNM(フイナム) での対談が興味深かったのでよかったら読んでみてください。

ふむふむ。

そうですよね。ボクも毎週のように鍋焼きうどんばっかり食べてるもんな。

ボクもみなさんから「メガネはあの人に任せたら大丈夫」と言われるよう常にアップデートしなくちゃですね。

ってことで、来週はうどんすきにしよう。

ん?合ってる?

TURNING

前の記事

TURNING
TURNING

次の記事

TURNING