RES/REI

「Happy birthday!矢野さんのお店で好きなのを選んでね」

ふたたびですっ!(前回はこちら)

2年連続。これはもう サプライズ…というか恒例行事?!

2022年12月 RES/REIトランクショーのようす

U sama のお誕生日はクリスマスということで、タイミングよくRES/REIトランクショー開催中。

悩みに悩み、楽しみに楽しんでいただいて

RES/REI JOHNSON 748

やっと選んだと思ったら、次はイタリアからの到着を待ちに待たされ(笑)やっと完成しました。

RES/REI。画像で見ると奇抜だったり、誰がこんなの掛けるの?と感じるかもしれませんが

お顔の上に乗せると、まぁ不思議なことにハマっちゃうんですよねー。

複数本持ちの方が多いのもうなずけます。

これだけはオンライン上では絶対に分からないですね、実際に試していただかないと。

RES/REI HEART-766
RES/REI HEART-768
RES/REI COSMOPOLITAN-656
RES/REI ROCKS-634

といいながら、ブログとインスタにアップするんですけどね。ふふふ。

前回入荷分は全て SOLDOUT しましたので、店頭在庫は今回ご紹介した4本のみ。

気になる方はおはや…はい、そういうことです。

BEVEL

前の記事

ROUND