CLAYTON FRANKLIN

藤井風さん・きなこもちさん・フロムザバレル。

全く共通点がないように思えるのですが、それぞれがリンクして素敵なお客様を運んできてくれました。

CLAYTON FRANKLIN 616 CBR

こちらを選んでくださったのは「初めまして」の N sama。

来てくださった経緯をどう書けばいいのかな。

藤井風ファンが きなこもちさんのツイッターを見ながらウイスキーを友達に一杯吞ませてあげた。

うーむ。全然違う。

とにかくですね。616の似合いっぷりがすばらしく N sama の雰囲気にピッタリだったんですよ。

それにしても、よくウチの店を見つけてくださったもんだ。

偶然。。。いや、必然だな。

SNS、いまだに苦手だけどやっててよかった。

だけど、メガネは買って終わり。のものではございません。

メガネのメンテナンスなどはリアルなお付き合いになりますので、またヨガ帰りにでもお立ち寄りくださいね。

めがねのこと

前の記事

無題
めがねのこと

次の記事

jinrokusaku