jinrokusaku

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お客様同士でのゆずり合い。懐の深さに感謝申し上げます。

ボクも常日頃から心に余裕を持てる大人になりたいな、と。

さて、本日ご紹介するのは ( 2 代 目 仮 ) san と一緒に来てくださった A sama。

甚六作 EZ-019 C5

甚六作でお揃いですね♡

千葉県からお越しくださった A sama は、大学教授でアフリカのことを研究されてまして。

※ちなみに先日、千葉県からお越しくださった O sama夫妻とも、アフリカ文化を研究されている U 教授 とも関係はありません。

受け取りに来てくださった日、せっかく大阪まで来たんだからやっぱりUSJ?なんてお聞きすると

「いえいえ、明日からアフリカに出張なんです」とのこと。

アフリカの缶詰工場が今大変なことになってるという情報があって、実際に確かめに行くんだそう。

やっぱり何事も自分の目で確かめるのが一番ですもんね。

A sama、このたびはお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

同僚への まるめがねマウント 取れましたでしょうか。またお話聞かせてくださいね。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTON FRANKLIN
VioRou

次の記事

VioRou