昨日の定休日。

いやーしびれました。

しかしあの話題ばかりじゃつまんないので、ウチぐらいは通常運転でいきましょうか。

では恒例の 昨日の定休日。をさっそく。

予定では おうちに引き籠るつもりだったのですが

継ぎ接ぎ状態になっている道路の舗装工事が始まり、振動で家の中に居てられなくなったので急遽、お出かけすることに。

そういえばお彼岸よね…ってことで 奈良へお墓参り。

早め早めの行動で渋滞に巻き込まれず、音の花温泉にもつかりまったりと過ごせました。

で、夕方4時くらいに戻ってくると

3月中に全面完成予定

まぁーきれい。半分だけ。

あと展示会でオーダーしたジュエリーが届いたので

ディスプレイしたり

奈良の道の駅で購入した

お花を飾ったりして、一日が終わりました。

リフレッシュ完了。

今週もまたよろしくお願いします。

noego

前の記事

noeGO
めがねのこと

次の記事

Thailand