Thailand

昨晩、遅くまで仕事してよかった。

完璧に仕上げましたよ!

雨だからおそらく今日は暇だろう…との読みが外れ、バタバタの一日となりました。

メガネの新規ご注文やお受け取りのほか、友人知人・メーカーさんが入れ替わり立ち代わり。

おみやげありがとう

タイ在住の友人 T san は U kun と。

小学生だったUkun が8月から大学生だなんて。

バンコクは空気が悪すぎて散歩も出来ないそうで、今から天王寺まで歩くのが楽しみなんですって。

あ、メガネの出来上がりの時にまた色々お話ししましょうね。

そして、夕方からはジュエリー職人さんがリフォームしたピアスを持って来てくれました。

立て爪ダイヤをピアスに

Y sama 喜んでくださるだろうな。

そのあと

レンズメーカー Kodak LENS さんとの打ち合わせ。

そんなこんなで営業時間があっという間に終わり、今シャッターを下ろしました。

では、メガネの加工と事務作業に戻ります。

P.S.

H sama 静岡楽しんでくださいねー。可愛い息子さんにも会いたいな。

tesio

次の記事

taniguchi-gankyo