CLAYTONFRANKLIN

入学式を終えた学生さん。

希望に満ち溢れて目がキラキラ☆彡

メディアでは、将来に対する不安だとかクローズアップされがちですが

ウチに来てくれるお子さん達を見てると、いやいやそんなこともなさそう。

日本を、いや世界を変えたるで。ぐらいの意気込みを感じます。頼もしい。

対して、先生たちの「あぁもう春休み終わりかー」との落胆ぶり(笑)

特に大学の先生は春休み長かったですもんね。

だけど、本日ご紹介する S先生 は超前向き。

CLAYTONFRANKLIN 636 C3 AGP

前回作ってくださった VioRou は当初、授業ではちょっと…と、オフ用にされてましたが

しっくり加減がどんどん増していき「新学期からはこれで仕事します」とのコト。

はい、ぜひ!

で、今回はデスクワーク用を作りに来てくださいました。

このクレイトンフランクリン。サイズ感・カラー共にビターっとはまりましたね。

50歳を過ぎると遠近両用だけでは、無理が出てきます(身に沁みて感じる今日この頃)

S sama のように、対象物の距離によって掛け替えていただくと仕事がはかどりますのでぜひお試しくださいね。

このたびは、またまた遠方より有難うございます。

では新年度もお仕事・写真共に頑張ってくださーい。

めがね以外のこと

前の記事

cleaning
RES/REI

次の記事

RES/REI