NOVA/BEVEL

今日、20代のリピーター T kun から

「やっぱりガチ眼鏡はいいですねー」と。

???

ほら、中華料理でも 町中華 とか 本格中華 とかと並んで ガチ中華ってあるじゃないですかー、って。

あら、褒めてくれてたのね。ありがとう。

そういえばそうかも。

こどもメガネがサイズアウトしたら、ウチの店では学生さんだとしても、雑貨メガネではなく大人と同じ品質のものをお勧めする(そもそも雑貨メガネを置いてない)ので。

メガネって同じものでも掛ける人によって全く印象が違いますもんね。

NOVA H3112 C2

リピーターの S chan は サイズアウトしたので、よく似た感じの NOVA の大きめラウンドで。

うん、やっぱりこの形似合う。

BEVEL HELENE GTMB

リピーターの N chan。シンクロナイズドスイミングを続けてるからでしょうか。

背がグッと伸びてすっかりお姉さん。印象がガラッと変わりました。

ってことで N chanママ も掛けてる BEVEL を試してみたら、まぁ素敵に似合っちゃいましたね。

今日ご紹介した NOVA H3112 と BEVEL HELENE。

覚えといてくださいね。また後日登場しますので。

BEVEL

前の記事

BEVEL
COMTESSE

次の記事

HAPPY MOTHER’S DAY!