Mimi

学校の先生シリーズ。

N sama

「3度めまして」ですね。

なんのご用件だったか忘れましたが、ご来店くださったその日はバタバタしてて、

入荷したフレームの検品・値付けも出来ずにテーブルの端の方に置きっぱなしだったような。

それを見つけた N sama が遊び半分で試し掛けしたら…

FACTORY900byVioRou Mimi Col.123

目がハート♡になっちゃったんですよね。

うん、確かにお似合い。

FACTORY900byVioRou Mimi。このモデルが入荷したの2回目だけど、2回とも即完でした。

N sama、この度もありがとうございました。

ご主人の顔になにかデキモノみたいなのを見つけて「あれっそれどうしたの?」って聞いたら

「これ高校生の時からあるんやけど」って言われた。っていうエピソード。

アハハ。忘れられないです。

めがねのこと

前の記事

Many thanks
BEVEL

次の記事

PERFECTNUMBER/BEVEL