GLITCH

GLITCH-グリッチ。

取扱店になったのが2019年夏。ブログ

4年経っても全く色褪せないデザイン。というかやっと時代が追いついた感じがありますね。

あと理由は分かりませんが、今まで購入されたのは皆さんリピーターさんだとか日頃から繋がってる方ばかり。

GRITCH GLASTON C1

こちらを購入してくださったのは 茶々丸くんちの 長男 A san

社会人になって規則正しい生活を送るようになり、自然に15キロ(だったかな)スマートになったんですって。

うらやましい…。

続いて、いつもお世話になってる スクィーズココナッツの店長 イワゲンさん。

GLITCH LEEDS C3

奥様と一緒にサングラスを求めに来てくれました。

やっぱり自分に似合うものを選ぶの上手ですよね。

A san も イワゲンさんも本格的なサングラスを掛けるのは初めてなんだそう。

2人とも見事にサングラスを自然に掛けこなしてたから意外です。

レンズが薄めなので、明日から続く雨の日だってガンガンかけちゃってくださいねー。

LINE ART

前の記事

LINEART
FaceFonts.

次の記事

30(火)31(水)連休です