BEVEL

あさイチ、公私ともにお世話になっている O sama からお電話。

ウチのお父さん(ご主人)が りえもんさん のお寿司が食べたいっていうの、と。

ふむふむ。お話の続きを聞くと、現在寝たきりのご主人が最近食欲もなかったのだが

急にこちらのちらし寿司が食べたくなったそう。

で、この大雨だからお店が休みかも…と念のため電話したのだがつながらない、とのコト。

じゃあ、ボクが代わりに買いに行きましょうー。とおつかいに行ってきました。

袋ふたつ。

ははは。そりゃ話を聞いてるうちにボクもお寿司の口になっちゃいますよね。

ウチのお昼ごはんもついでに買ってきました。

じゃあ、さらについでに…ではございませんが、本日のお客様紹介は

BEVEL CEDRIC PN

利右衛門 の奥様 I sama。ハイヒールモモコさんの親友ってことで、地元のちょっとした有名人。

ちゃんとしたメガネは初めてなんですって。

先ほどもお会いしましたけど、めちゃめちゃ似合ってはりましたよ。

またお近くなのでいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

で、利右衛門さんですが、よくみなさん りえもん と読んでますが、ホントは としえもん でして

電話番号は昔の番号が記載されてましたので、グーグルに情報の修正を提案しておきました。

06-6623-1157 ではなく 06-6623-1187 が正解です。

RES/REI

前の記事

RES/REI
BEVEL

次の記事

若者たち