RES/REI

Y sama お土産ありがとうございました。嬉しい。

その Y sama もご愛用くださっている RES/REI(レスレイ)

数本ずつイタリアから送られてきまして、本日やっとオーダーしたもの全てが到着しました。

といいましても、すでに到着してるフレームの半数以上がお客様の元に嫁いでいきましたが。

本日到着(最終分)がこちら

RES/REI QUEEN 811
RES/REI AZALEA 841
RES/REI AZALEA 845

RES/RESI にしか出せないこのお色。

鯖江の職人さんでも作れないんだそう。

360° どこから見ても美しいですね。

アイウェアブランドRES/REI(レスレイ)の製作ビデオです。

標高1450メートルに位置する工房にて 12名のアーティザンにより ひとつひとつ手作りで製作されています。

どうぞご覧ください。

定休日

前の記事

定休日
BEVEL

次の記事

BEVEL