noeGO

誰にでも似合うメガネ。

そんなのが存在したって興味が湧かない。

つまらない。

テンションがあがるのは、こんなの誰が似合うんだろう…って思うのものがピタッと嵌る方に出会った時。

noeGO HYMNE6 C03

フランスからやってきた オクタゴン極太セルフレーム。

オーダーするとき 売れなかったら自分用に…とこっそり思ってたのですが、まさかこんなに早く嫁いでいくとは。

っていうか、ボクよりずっと似合ってる。ずるいぐらい似合ってる。

さらに自転車での通勤用に、ってことだったので

紫外線と光に反応してサングラスになる 可視光調光レンズで作成。

うん、完璧。

Y sama この度もありがとうございました。

どれだけ似合ってるか見てみたい!って方は、釜ひろさん に行くべしっ。

【追記】

当店、6/14(水)は17:00までの営業となっております。

めがねのこと

前の記事

HUSKY NOISE
めがね以外のこと

次の記事

無題